ハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくれる さとみさん

自分のこと・想いを人に伝えるのが苦手で、自分で作ったプロフィールはあるものの色々なことを詰め込んでしまって文章自体が長くなり、伝わりづらいなと感じていました。自分でじぶんのことを客観的に見るのが難しく感じていて、どうしたら良いか分からない状態でした。
HARUNAさんのInstagramの文章を日頃読んでいてお人柄に好感を持っていてこんな文章書けたらいいなと思っていました。また、わたしの言葉はふんわりしていて伝わりづらいのかなーと思っていて、言葉のプロの方とお話しして自分のことを客観的に言葉にしてみたいと思っていたタイミングでHARUNAさんが募集されているのを見て受けようと思いました。

1対1でお話を聞いていただいて、自分のキャリアや経験の棚卸しができ、これまでのキャリアや経験さえも、プロフィールに生かせるということに気づけて、勇気をもらえました。またHARUNAさん自身の体験もお伺いすることが出来て背中を押していただきました。
人見知りで緊張しやすい性格なのですが、HARUNAさんはとっても柔らかい雰囲気で話しやすい方でしたので、わたしは話しやすくて安心しました。またわたしの話が迷走して何を話したかったのか?というふうになってしまっても、柔らかく、でもスッと話を元にもどしてもらえたので、必要なことをお伝えするのが楽しく、「あー!もっとこんなことをお伝えした方がよかったかな?」という後悔がなかったです。(いつもはコンサルなど受けても自分の話したいことが話せないことも多く後悔しがちです)
HARUNAさんのおかげでわたしの伝えたいことや活動していきたいことが分かりやすく素敵な文章になりました。また今回のことが、これまでのクライアントさんからわたし宛にいただいた、たくさんのメッセージ・感想を見直すきっかけになり、これまでたくさん受け取っていたギフトに気付くきっかけになりました。

女性で自分の活動をしていて、その活動をより純粋に人に伝えていきたい人(ヒーラーさん、カウンセラーさんなど)に、とても話しやすくて素敵な人で、ヒアリングも上手だから話を聞いてもらうことオススメするよ、と紹介したいです。

さとみさんIG:https://www.instagram.com/satomi.crystal