自分の素敵な部分を見つけられました

今回は素晴らしい瞑想をありがとうございました。辛かった時の自分、人には言えない恥ずかしい自分も不思議とすっとはるなさんに引き出していただき、たくさんたくさん涙が出て来ました。今まで気づかなかった自分の素敵な部分を見つける旅ができました。素晴らしい気づきとなりました。ありがとうはるなさん。(Mさん)

もうひとりの自分を受け入れることができました

はるなさんの誘導にスムーズに乗って、自分の内側の奥の方にいた子たちをちゃんと見て、受け入れることができて、とってもうれしかっし、すっきりしました!(Kさん)

過去の自分の感情を認めてあげられました

セッションを受けてみて、 瞑想で出てきた自分は、過去に蓋をしていた、もう忘れていた自分で、悲しかったり辛い、怖い感情だから正直思い出したくないというのが真っ先に思ったことでした。思い出したときは、このときどうすれば良かったの?何が正しかった?解決方法が分からない、って気持ちでいっぱいになり、今は前より生きやすくなったのに、、思い出したらまた傷ついてしまう、というのが怖かったです。でも、それも全て認めて、受け入れて、統合したとき、すーと自分の中に収まっていました。この時はこうすれば良かったんだよ、なんて言葉をかけてあげられなくても、そのときの自分の思いを共感してあげて、認めるだけて、こんなに軽くなるんだと思ったとき、もっと自分と向き合おうと思いました。 前より生きやすくなったのに、良い変化を感じてたのに、たまにふと出てくるモヤモヤの感情や満たされない気持ちは、きっと蓋をして隠してきた自分が思い出して、悲しいっていっていたのかなと、今思います。 瞑想が終わったときに出てきた感情は、もう大丈夫、ありがとうでした! 自分を愛してあげられないのは、小さい頃に親からの愛情が不足していたの?って思っていたけど、愛せない原因は他の思いがけないとこにあって、受け入れられないのはまず自分が自分のことを否定したり認めてあげられなかったからだということが分かって、ちょっとすっきりしました。これからまた不安定になる時があるかもしれないけど、その時は自分と向き合う時間を作って、ちゃんと心の声を聞いてあげようと思います。(Aさん)

エネルギーが大きく動きました

セッションが終わったあとすごい脱力感で2時間くらい倒れていました。
エネルギーが大きく動く感覚、はじめてでした。
自分自身との対話をこんなふうにしていくと良いんだな~とわかって続けていこうと思います。(Kさん)

自分を自分で癒す素晴らしい体験でした

自分で自分を癒すという事は、こういう事だったんだ…と数日経った今も自分とはるなさんに深く感謝の気持が湧き出ています。私自身の癒し…素直に涙を流せる体…人生に必要なこのタイミングを与えてくれた宇宙にも感謝します。素晴らしい体験でした。(Aさん)

気づいたら自然とあたたかい涙が出ていました

今回初めて受けてみて本当にとっても心地良い時間でした。気づいたら自然と涙がでてきていて、それはなんだかずっと待っていたようなあたたかな涙で、今まで気づいてなかったこと、どこかで気づいていたのに見て見ぬ振りをしていたこと、どんな感情も全部いいんだよって気づかせてくれて、思い出させてくれました。セッション中のはるなさんの言葉や声が本当にあたたかくて、心地よかったです。今回、心地良く誘導してくれたはるなさん、遠方でも受けることのできる現代のネット環境、初めてこういう気持ちや時間をもてたこと、気づけたこと、その為に行動している自分自身、すべてのことに感謝でいっぱいになりました。(Yさん)